神戸のひとり食べ歩きブログ

三宮を中心に神戸のグルメ情報を紹介します。

【三宮、さんプラザ地下・みなとや】実力派の牛骨ラーメン

さんプラザの地下にあるラーメン屋さんです。

 

食券制です。

食券機の写真撮り忘れました…


今回は期間限定の牛骨白湯ラーメンを注文しました。

 

f:id:kobelife:20201027165142j:image

 

鶏の白湯ラーメンはよく見かけますが、牛骨の白湯ラーメンなかなか珍しいかと思います。

 

マイルドなスープで臭みもなく美味しいラーメンです。

 

トッピングの鶏チャーシューはしっとり、牛チャーシューはローストビーフやたたきっぽい感じです。

 

その他のあおさ海苔や椎茸の甘煮がなかなか珍しいです。

 

替玉一回無料なのも嬉しいサービスです。

 

今日は牛骨白湯ラーメンを食べましたが普段は牛骨ラーメンを食べることが多いです。

他にもつけ麺もあり、ラーメンの種類はけっこう多いです。

どのラーメンも安定して美味しく、近くにあると重宝するお店です。