神戸のひとり食べ歩きブログ

三宮を中心に神戸のグルメ情報を紹介します。

【青木・六五寿司】寿司定食

青木駅から徒歩5分ほどの場所にあるお寿司しんです。

 

 

メニューです。

f:id:kobelife:20201124163355j:image

f:id:kobelife:20201124163407j:image


今回は上定食を注文しました。

 

f:id:kobelife:20201124163513j:image

左から、まぐろ、鯛、うに、穴子、ハマチ、海老です。

 

ネタもシャリも大きめサイズで食べ応えがあります。

この中だと穴子が柔らかくて特に美味しかったです。

 

f:id:kobelife:20201124163629j:image

こちらは赤だしです。アラの出汁が良く出てました。

 

 

f:id:kobelife:20201124163801j:image

巻物は鉄火巻とかっぱ巻です。

 

f:id:kobelife:20201124164001j:image

巻物の後に鰹が来ました。

オニオンスライスとにんにくチップ、大葉が乗っているたたきの握りですね。

 

写真を撮り忘れましたが、食後にコーヒーがつきます。

 

地域に根ざした町のお寿司さんです。

 

六五寿司 魚崎本店
〒658-0082 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町1-13-1
3,500円(平均)850円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp