神戸のひとり食べ歩きブログ

三宮を中心に神戸のグルメ情報を紹介します。

【三宮・こまじろ】一刻和膳

生田新道のドンキホーテから南に入った所にある和食屋さんです。

 

f:id:kobelife:20210421204545j:image
f:id:kobelife:20210421204550j:image

メニューです。

 


今回は一刻和膳を注文しました。

 

 

f:id:kobelife:20210421204610j:image

和膳です。

14種類の前菜がのってます。

どれから食べようか迷ってしまいます。

 

たくさん種類はありますが、どれも丁寧に作られていて美味しいです。

お酒があったらかなり飲んでしまうやつですね。


f:id:kobelife:20210421204621j:image

天ぷら盛り合わせです。

 

普通の塩と抹茶塩の2種類でいただきます。

 

サクッと揚がっています。


f:id:kobelife:20210421204614j:image

鯛の煮付けとご飯、赤出汁、お漬物、じゃこです。

煮付けは優しい味付けですが、ご飯にも良くあいます。

 


f:id:kobelife:20210421204617j:image


食後にはお茶菓子と煎茶がでてきます。

 

色んな種類の料理が食べれて本格的な和食が食べれるのでお勧めのお店です。

 

くずし割烹こまじろ
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 2F
5,000円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp