神戸のひとり食べ歩きブログ

三宮を中心に神戸のグルメ情報を紹介します。

【三宮、さんプラザ地下・スパイスドリーム】スパイスカレー

さんプラザの地下にあるカレー屋さんです。

 

f:id:kobelife:20210422083802j:image

メニューです。

 

f:id:kobelife:20210422083830j:image

 

店内にあるタッチパネル式の食券機で注文します。


今回はドリームカレーの大盛りを注文しました。

 

 

 

f:id:kobelife:20210422090106j:image
ドリームカレーです。

 

右側の黒い方がスパイスの効いたカレーで、左側の茶色の方が甘みもあるカレーです。

 

ご飯の上には玉ねぎがのっています。

 

カレーは両方ともシャバシャバ系でスパイスが効いていた辛さもけっこうあります。

 

大盛にしても490円なのでコスパの良いカレーですね。

 

トッピングも色々と出来るみたいなので次回は試してみようと思います。