神戸のひとり食べ歩きブログ

三宮を中心に神戸のグルメ情報を紹介します。

【みなと元町・香美園】中華料理屋のカレーライス

みなと元町元町駅の中間あたりにある中華料理屋さんです。



メニューはこんな感じ

f:id:kobelife:20201022161055j:plain



中華料理のメニューが並びますが、

今回はカレー(小)とワンタン(麺なし、小)を注文しました。


f:id:kobelife:20201022161448j:plain


カレー(小)です。小とはいえ普通の一人前の量です。


中華系のダシが効いたカレーでごろっとしたじゃがいもや、玉ねぎの存在感があるカレーです。


どこか懐かしい感じもする美味しいカレーでした。



f:id:kobelife:20201022161735j:plain


こちらはワンタンです。



さっぱりしたスープです。

ワンタンもたくさん入っていて肉の旨味もあり食べ応えがありました。



カレーとワンタンの両方食べたからお腹いっぱいになり大満足のランチでした。


r.gnavi.co.jp