神戸のひとり食べ歩きブログ

三宮を中心に神戸のグルメ情報を紹介します。

【三宮、市役所付近・ヌードルダイニング道麺】汁なし坦々麺と鶏丼

三宮の神戸市役所の近くにあるラーメン屋さんです。

坦々麺で有名なお店でお昼時は行列も出来るお店です。

 

メニューです。

セットにするとお得になります。

f:id:kobelife:20201110194715j:image
f:id:kobelife:20201110194720j:image

 

今日も坦々麺にしようと思ったら表に新メニューが!

汁なし坦々麺が気になったので注文することに。

鶏丼もセットにしました。

f:id:kobelife:20201110194922j:image

 

f:id:kobelife:20201110223842j:image

 

汁なし坦々麺です。


f:id:kobelife:20201110223850j:image

 

こっちは鶏丼です。

 

汁なし坦々麺はよく混ぜていただきます。

 

山椒がよく効いて美味しいです。

 

食べ進めていくとナッツの食感や玉ねぎの食感が良いアクセントになってます。

 

鶏丼は甘辛い鶏肉がよくご飯に合います。

 

普段は坦々麺を食べることが多いですが、汁なし坦々麺もオススメです。

 

あともう時期ではないですが、夏場の冷やし坦々麺もオススメです。

 

ぜひ一度食べてみてください。

 

r.gnavi.co.jp